日本旅行医学会

学生用入会申込み

●入会申し込み方法:郵送またはファックスによるお申し込みです●

  1. 「学生会員入会申込書」に必要事項を記入し、
    学生証のコピーと一緒に郵送またはファックスしてください。
    FAX 03-3403-5861 E-mail:info@jstm.gr.jp
  2. 入会のお申し込みに際して銀行振り込みにて
    年会費2,000円をお振り込みください。

    三菱UFJ銀行 新宿中央支店 普通 4905050
    一般社団法人 日本旅行医学会 宛  (手数料はご負担ください。)

     

  3. ご入金を確認後、正式入会のご案内をお送りいたします。

注意:医師、看護師、旅行添乗員の資格を有する方は学生会員として登録できません。
学生会員の方は認定試験を受験できません。一般会員としてご入会ください。

申込書は別のウインドウまたはタブで開きます。ブラウザのポップアップブロック機能を解除してください。

pdf_button学生用入会申込書(PDF形式)

excel_button学生用入会申込書(EXCEL形式)

EXCELファイルにご記入の上、eメール(宛先:info@jstm.gr.jp)からお申込みいただけます。

入会に関するお問い合わせは、学会事務局(info@jstm.gr.jp)までお願いします。


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