日本旅行医学会

2021年度の年会費について

会員各位
2021年度の年会費についてお知らせします。

1)口座振替
2)「会員マイページ」 2021年2月1日~受付開始
3)当学会の銀行口座への振込

※事務局発行のコンビニ払込用紙によるお支払いは廃止しました。コンビニ払いをご希望
 の場合は、「会員マイページ」から手続きをお願いします。

※※ご自身の振込み方法は、<会員マイページ>の付加情報[年会費払込方法]でご確認ください。
「口座振替」の方→1)
「空欄」で会員マイページで支払→2)へ
「空欄」で銀行振込希望→3)

1)【口座振替をご登録いただいている方へ】
●2021年3月22日(一部の金融機関は29日)にご指定口座から引き落としさせていただきますので、<会員マイページ>からのお振込みは行わないでください。
●口座振替の停止をご希望の方は、3月2日(火)までに事務局までメールにてお知らせください。
●<会員マイページ>[会員有効期限]、[支払状況確認]の更新は4月初旬になりますのでご了承ください。

2)【<会員マイページ>からお支払いの方へ】
●お支払い期限:2021年3月31日
●手数料はご本人様負担となります。
●操作方法
1・ログインします。https://m6.members-support.jp/jstm/
  ログインID:会員番号(半角数字8桁)
  初期パスワード:生年月日(半角数字8桁)
2・メニューの「会費支払い」→「都度支払い」へ進みます。
3・内容を確認し、「次へ」へ進みます。
4・お支払い明細を選択し「次へ」へ進みます。
5・内容を確認し「完了」へ進みます。
6・「各種支払い」→「カート状況確認」へ進みます。
7・(1)お支払い方法と、(2)お支払い明細を選択し「次へ」へ進みます。
8・内容を確認し「次へ」へ進みます。
9・以後は画面の指示に従い手続きを行ってください。
※クレジットカードを選択された場合、即時決済となります。
※コンビニ決済、ペイジー決済を選択された場合、手続きの最終画面にて決済に必要な番号が表示されます。必ずメモを取るかプリントするなどしお控えください。

3)【銀行振込をご希望の方へ】
●勤務先名義のお振込みなど銀行振込を希望される場合は、事務局までお知らせください。
●銀行振込(3月31日までのご入金分)の場合、<会員マイページ>[会員有効期限]、[支払状況確認]の更新が4月初旬となります。
●振込先
 年会費:医師;12,000円 一般;10,000円 法人;30,000円 学生;2,000円
 振込先:三菱UFJ銀行 新宿中央支店 普通4905050
 口座名:一般社団法人 日本旅行医学会 「シャ)ニホンリヨコウイガクカイ」
 *お振込みの際は、必ずフルネーム+”2021ネンカイヒ”をご入力ください。
  勤務先名等でお振込みされる場合は、その旨ご一報ください。
●手数料はご本人様負担となります。

※口座振替のみ手数料がかかりません。2022年度から口座振替をご希望の方は、事務局までご連絡ください。

【ご注意】
年会費のお支払いは「会員継続の意思表示」ではございません。
2年以上にわたり年会費の滞納がございますと、取得された認定資格の失効・会員資格を失うことに繋がりかねませんので、年度毎の適切なご納入をお願い申し上げます。会員資格を失効した場合も滞納された年会費はお支払いいただきます。
退会をご希望される場合は、必ず事務局までご連絡ください。


MENU
コラム 旅行医学豆知識 Mebio掲載記事 メディア掲載記事 感染症について
  • 日本旅行医学会facebook