日本旅行医学会

学生会員入会申込みについて

●入会申込方法:入会申込書(googleフォーム)によるお申込みです●

学生会員入会申込書

  •   年会費のお振込み確認後に会員登録をします。
    《年会費》学生:2,000円

三菱UFJ銀行 新宿中央支店 普通 4905050
一般社団法人 日本旅行医学会 宛  (手数料はご負担ください。)

  • お振込みの際は、必ず「お名前+ネンカイヒ」とご入力ください。
  • 学生証のコピーをメールまたはファックスで送ってください。(E-mai:info@jstm.gr.jp FAX:03-3403-5861)
  • ご入金を確認後、会員登録手続きを行います。
    手続き完了後、登録完了のお知らせを発送いたします。

【注意】

  • 医師、看護師、旅行添乗員などの資格をお持ちの方は学生会員として登録できません。
  • 学生会員は認定試験を受験できません。学生会員時に取得した認定単位は受験・更新に使用できます。

 

申込書は別のウインドウまたはタブで開きます。ブラウザのポップアップブロック機能を解除してください。

googleフォームが利用できない場合は、EXCELファイルにご記入の上、eメール(宛先:info@jstm.gr.jp)にてお申込みください。
excel_button学生用入会申込書(EXCEL形式)

 


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